無料ブログ
FC2ブログ

10日間無料トライアル登録方法

まず初めに、10日間無料でWoWを体験出来るアカウントの作成を順を追って説明していきます。

WoW公式TOPの右上にあるリンクをクリックします。
wowaccount.jpg

次に、個人情報の入力をします。
上から
First Name (英語であなたの名)
Last Name (英語であなたの性)
E-mail (あなたのメアド)※これがログインする時に使用するアカウントIDになります。
Confirm E-mail (もう1回同じメアドを入力)
Password (パスワード入力)※ 忘れないように注意
Confirm Password (もう1回同じパスワードを入力)
Region Americas/Oceanic になってればそのままで
I agree to the Terms of Use のチェックボックスにチェックを入れる
最後に Play Free Trial のボタンをクリックしましょう。
wowaccount2.jpg

画面が切り替わったら、体験版クライアントのダウンロードになります。
Download the Game のボタンをクリックしましょう。
もし、アドオンもあわせて使いたい場合は、体験版では動かないのでフルバージョンをダウンロードする必要があります。その場合はこの記事はここまで下記のリンクへ進んでください。
http://wowdina.blog69.fc2.com/blog-entry-3.html

アドオンはとりあえずいいやって人はこのままお進みください。

wowaccount3.jpg

Download the Game をクリックしたらファイルを保存します。
WOWA000002.jpg

保存したexeファイルを実行します。
WOWA000008.jpg

exeファイルを実行するとクライアントのインストールウィンドウが開くので、窓の右下にあるNextボタンをクリックしましょう。
WOWA000003.jpg

画面が切り替わったら、 I have read and understand the information contained in the End user Licence Agreement. の先頭にあるチェックボックスにチェックを入れ、画面右下のAGREEをクリックします。※規約を読んで理解した上で同意しますってことです。
WOWA000010.jpg
規約に同意するとトライアルクライアントのインストールパスの指定を聞かれます。
あなたが指定するGame用のフォルダにクライアントをカスタムでインストールする場合を除き、そのままでいいと思いますので、画面右下のNEXTボタンをクリックしましょう。
WOWA000012.jpg

インストールが開始されました。
環境によって終了までの時間は違うと思いますが、私の環境ではほんの数分で終わりました。
WOWA000006.jpg

インストールが完了するとクライアントが自動的に立ち上がります。
このクライアントはトライアル向けに最低限の機能がインストールされている軽量版で、エリア毎に地形データをサーバーから拾ってきたりするので、ロード時間が長かったりします。
(製品クライアントではエリア移動でロードの必要がありません。)
WOWA000013.jpg

このまますぐにゲームを開始することも出来るのですが、チャットで日本語を使いたい場合は下記のリンクの記事に方法が載ってますので合わせてどうぞ。

チャット日本語化
http://wowdina.blog69.fc2.com/blog-entry-2.html#more

スポンサーサイト



theme : World of Warcraft
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> フルバージョン導入してみましたが、バトルネットのアカウントがメアドに強制的になってる関係で
> 文字数オーバーで出来ませんでした。

> 後課金をクレカでしようとしましたが、エラー202で受け付けてもらえませんでした。
>
> オンラインアップグレードが出来ないので、新たにWoWのパッケージを買わないとダメなようです。
>
> また、良く判らないのですがバトルネットのアカウントとパスで体験版は出来ているのですが、アップグレードしたらWoWのアカウントとパスを作ってキャラを引き継ぐのでしょうか?
>
> ご紹介してもらった、正式版はアカウントの文字数が対応してないみたいですので、このままキャラを20にしても後々使えないのでは?と不安です・・・
> 色々調べてみましたが情報が古くて信用性が低く困っています。
> 宜しかったら、判る範囲で教えてください。
公式からアカウント(トライアルアカウントも含む)でログインした先に
実装されている全ての拡張を含む製品版パッケージと同等のクライアントがDL出来るインストーラーを見つけました。
こちらからインストールすれば文字数オーバーの問題も解消されると思います。
https://www.worldofwarcraft.com/account/download_wow.html
また、ご心配のトライアル期間以降に課金した場合でもキャラクターは引き続きレベリング出来ます。

コメント欄を使ってのやり取りも時間かかるのでよろしければlimechat までお越しください。
導入方法は記事にしてあります。
http://wowdina.blog69.fc2.com/blog-entry-26.html

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> 正規版導入できました。
> ありがとうございます。
>
> 追記ですが、バトルネットにアカウント管理が移動した関係でどうやら日本で作ったクレカは使えないようになったようです。
>
> 現在クレカで課金しようとしても未確定のエラーで弾かれてしまいます。
> カード会社に確認したら、システム上でクレカが正規か確認はあったが購入手続きの申し込みがされなかったそうです。
>
> 課金はゲームカードのみ使用可能のようです。
>
> PvP鯖はなじめなかったので、PvE鯖で遊ぶ事にしました。
> 本当に助かりました、ありがとうございます。
>
> 追記:クエストトラッカーは本当に神アドオンですね。
> Mapにも移動経路が表示されてクエストがとても楽に進められます。
> 合わせてクエストを日本語訳してくれるアドオンも判りやすいです。
> とても良いアドオンを紹介をしてもらい嬉しいです。
>
> スクリプト系もちょっと勉強したいと思います。

一緒にプレイ出来ないのは残念ですが、問題が解決してなによりです。
まだまだ、ご紹介しきれていない便利なアドオンもありますので、今後に記事を追加していきたいと思います。
どうぞ、そちらの鯖でもWoWを楽しんでくださいね。
検索フォーム
サーバー情報
Wow server

Wow server

カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード