無料ブログ
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

復帰祝い

昨日ネットで購入したタイムカードが届いたので早速一番付き合いの長いキャラでログイン、ギルメンやフレに挨拶した後、とりあえず、久々にデイリーでもしてみるかと、Dalaranで受けることの出来るクッキングクエ(料理)とフィッシングクエ(釣り)をやることに。

一番付き合いの長いキャラ
Dinalia (Mage)
dinalia.jpg

Dalaran全景
ちなみにこの都市は、AllyとHorde両陣営のキャップしたプレイヤーが中心に集う、WoWの中心地であり、詳しくは定かでないが、魔法の力で空中に浮上した都市という設定になっている。
ちなみに画面真ん中で乗っている魔法の絨毯は生産スキルで作ったもの。
WOWA000105.jpg


釣りクエはクエストアイテムを釣り上げて届けるだけの簡単なもの、しかし運が悪いとなかなかアイテムを釣り上げれず、ゴミやどうでもいい魚ばかりだったりする。
WOWA000106.jpg

今回は結構簡単にあたりが来たので、さっさとNPCまで報告に戻り褒賞をいただきました。
このクエの褒章はアイテム入りのバッグと多分お金がもらえたような記憶があったんだけど、バッグの中からどんなアイテムが出てたのかよく覚えてない。
もらったバッグを開けてみるとゴミアイテムと釣竿が出てきた。
はじめは、"ふーん"とか思ってたけど、ギルメンにチャットで伝えると、"マジカー!"と驚かれてしまった。
どうやら相当出ないらしい、1年くらい毎日やっても出ないようなシロモノみたいw
WoWHeadで調べてみたら、ドロップ率0.4%!
そういや持ってる人今まで見たことない釣竿、別に釣りキチじゃないけど、これはちょっとうれしい復帰祝いをもらった気分になれました。

WOWA000107.jpg

WOWA000109.jpg

その後、フレとこれまたデイリーやりにHeroicD(難易度が普通より高めの数あるダンジョンのうちの1つ日替わりで行き先は変わる)
リハビリも兼ねてたんでSS撮っている余裕がまるでなく、あまり(というか1枚しか)ないけど、ここは5人PT用のインスでドラゴンに乗って空中にいるドラゴンのモブを倒しながら進んで行き、各ポイントにいるボスを倒し最後にドラゴンの大ボスを倒してコンプという流れです。

WoWScrnShot_112809_0221241.jpg

SSが1枚じゃまるでわからなそうなんでクライマックスの動画をどうぞ
途中でボスが止まってるのはザ・ワールド!発動中


スポンサーサイト

theme : World of Warcraft
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

検索フォーム
サーバー情報
Wow server

Wow server

カレンダー
02 | 2019/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。